今回は前回以上に多くのお客様にご来場いただき、会場は大変賑わっていました。この日のために出演者の方は沢山の練習を重ねてきましたが、本番前の舞台袖では緊張と期待が高まっている様子で、一人ずつ舞台へ送り出すときには無事弾けるようにと祈るような思いでした。舞台で最後までしっかり演奏できたことや、お客様から沢山の拍手をいただいたことは、今後の励みになることと思います。
受付、舞台袖、楽屋、本番演奏(ソロ、連弾)、スタッフ
| トップページ | トピックス | 教室紹介 | お問い合わせ | リンク集 | 採用情報 | 当サイトについて | サイトマップ | Internet Explorer 5.5以上、Netscape Navigator 7.0以上でご覧いただくことをおすすめします。 当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁じます。 Copyright 2008 Kobayashi Piano School. All Rights Reserved.